2007年11月

2007年11月28日 デス市長からのお知らせ

やあ、みんな元気かい?デスシティーのミリバール主任改め、ヘクトパスカル係長こと、アルバートDEATH。

今年も、あと1ヶ月ちょっととなりました。うんざりだYO!
年が明けたら明けたで、あと365日もあると思うと、新年早々嫌な気分になるものです。

新年早々嫌な気分と言えば、毎年恒例の思わず不幸の手紙かと錯覚をおこすとウ・ワ・サのデス市長からのDEATH年賀状の季節がやってまいりました。
ちなみに、そんな血みどろの年賀状を会社の人にも送っているボクはサラリーマン。
年賀状なんてのは、くれた人に送っとけばいいだろって考えてると、年々こなくなるものです。しかし、不思議なモノで誰一人としてボクに年賀状をくれる人はいません。業者さんだけです。
みんなボクのコトが大嫌いなんでしょうね♪

デス市民の皆さんはご存知でしょうが、ボクのパソコンは今年ソニーの陰謀により、記憶を失っております。その為、皆さんに年賀状を送りたいのですが、住所録もぶっとんでいますので送れません…

なのでメールで住所氏名を送って下さい。
メールがわからない人はデスシティーのトップページに『デス市長に陳情』ってメールフォームがありますんでそこからでもお願いします。


今まで送られてこなかったけど、新年早々嫌な気分になりたいって奇特な人もメールよろしく!








右の頬を打たれたら、容赦なく脱糞するまでタコ殴りにしろ!
地獄の扉はフルオープン…




PS デス市長とかわいいあの娘のうれし恥ずかしメールマガジンも好評配信中!





2007年11月16日 デス市長のカミングアウト

とある書物を紐解いてみたところ、どうやらオレは潜在的なゲイらしい…
それも、最早かなりの崖っぷちのギリギリラインなようだ…
ちょっとしたコトであっち側にコロリと転んでしまうらしい…

最近TVをつけるとオカマばっかりで嫌になってたのは、近親憎悪ってヤツなのか?


って、コトで世の中のおにいさん達にお願いがあります。
オレがあっち側に転ばないように、あまり刺激を与えないで下さい。
覚醒してしまったら、お互いがキズつくコトになります。













って、コトで世の中のおねいさん達にもお願いがあります。
特におっぱいの大きなおねいさんにお願いがあります。
オレがあっち側に転ばないように、刺激を与えて下さい。

これは、全然いやらしい話ではありません。
人を救う為のボランティアなのです。
デス市長"ザ・ハンサム”アルバートを救う為の行為なのです。

助けて下さい!(セカチュー風)





泣く子は撲殺!
寝た子は爆破!
初老の紳士も大慌て!
阿鼻叫喚の地獄絵図!
かわいいあの娘も地獄行き!
地獄の扉はフルオープン!



兄貴って呼んで!
もっと、もっと呼んで!


世界の中心で叫んでいいのはブルース・リー先生だけ!アチョーーー!


2007年のデス日記に戻る
Topに戻る