2007年3月

2007年3月19日 とりとめのない話

みなさんご機嫌よう。魔界のプリンスデス市長ことアルバートです。
今日はなんとなくとりとめのない話になりそうです。
前々から言ってるけど、オレの話は重要な話だから話半分で聞いて下さい。

なんとなくデスシティーってググってみたら1ページ目にでてきました。なんとなく嬉しくなりました。
なんとなくデス市長ってググってみたら2ページ目にでてきました。
実際このデス市長ってネーミングは大槻ケンヂさん率いる特撮の曲から拝借しておりまして、1ページ目はおーけんさん関係の所につながりますね。
おーけんさんと並ぶデス市長になっちまったぜ!

おーけんさんと言えば、筋肉少女帯の新しいCDがでましたね。2枚組みのベストアルバムです。その名も『筋少の大公式』。祝!筋肉少女帯 復活!特別企画オール・タイムベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”だそうです。近いうちに『ライブハウス・デストロイ』に出演してもらう予定です。
ベストアルバムで新録の曲も入ってないんだけど、やっぱり筋肉少女帯は世界で1番かっこいいバンドだってコトを再認識。
この前までは筋少のCD聴いても過去のバンドの楽曲だったんだけど、今は現行のバンドだってコトで聴こえ方が全然違うもんなんですね。
早く新譜が聴きたいぜ!
その際はなんとか太田明さんも復帰を…

今年の7月5日に『筋肉少女帯VSすかんち』ってイベントがあるそうです。思わず勃起だ。最高の誕生日プレゼント。

筋肉と言えば、キン肉マン。今読み直すとホントどーでもいいマンガですね。なんであんなに大人気だったかよくわかりません。
んで、キン肉マンU世。これが輪を掛けてくだらないし、つまらない。ご都合主義ばっかりで…しかし、今日古本屋で大人買いしました。途中まで読んだら続きが気になってしまいまして…これがキン肉マンの魅力なんだろうか?
でも、ノスタルジー以外の要素があまりないような気がする。
蒼天の拳や暁!男塾のほうがおもしろい気がすんだけど、大人買いするほどでないのはなぜだ?

昨日お寺が火事になるって事件があったそうだ。そう言えばオレのばーちゃんの家の近所の教会が火事になったコトもあった。
やっぱり神っていないのか?




2007年3月14日 デスシティーの宣教師 〜その2〜

やっぱりアンチクライストなデス市長です。

悪魔教ってのは、宗教と言うより人類学である。
伝えたいのは最低限のモラルだ。
『合理主義』と『自己保存主義』のふたつ。

キリスト教を妄信してるヤツらは、右の頬をうたれたなら左の頬も差し出すらしいが、どんな意味があるのかオレにはわからない。
右の頬をうたれたら、グーで殴り返すが自然だ。
悪魔教ではそれを認めている。

先日の日記の
3 郷に入らば、郷に従え。さもなくば、その郷から出てゆけ。
4 あなたの郷に入って来たのに、あなたに敬意を示さない客は、遠慮なくぶちのめせ。
もっともだ。

人に従いたくないのなら、一人でいればいい。
一人が嫌なら頂点に立てばいい。
集団に入りたいが、従いたくないって言うのなら、ぶちのめされても文句は言えないはずだ。

けつあごの言った『9.11は最低限』


報復は対個人に対するもので、テロって行為は完全に間違いだ。
無関係の者を巻き込むのは完全に間違いだ。
報復の方向性が完全に間違っている。




2007年3月12日 デスシティーの宣教師

お久しぶりのデス日記でございます。
例のごとく日記じゃなくてネタコーナーになっちゃってますね♪
ってな訳で、タイトルからわかるように今日もサタニストっぷりを発揮していきますよい!

悪魔教の教えなんですけどね

@ 人から求められない限り、自分の意見を口にするな。

A 聞きたがる人以外には、自分の悩みについて話すな。

B 郷に入らば、郷に従え。さもなくば、その郷から出てゆけ。

C あなたの郷に入って来たのに、あなたに敬意を示さない客は、遠慮なくぶちのめせ。

D 相手の同意の無いセックスをしてはいけない。

E 自分の物でもない物を奪ってはいけない。さもないと、奪われた人は悲鳴をあげ、助けを求める(そして、結果的にあなたが損をすることになる)。

F 呪術を行って効果があったら、素直にそれを信じること(それが科学的かどうかなど、どうでもよろしい、人間には幻想が必要なのだ)。

G 自分の利益と関係ないものに、文句をつけるな。

H 小さな子供を傷つけてはいけない。

I 人間以外の動物を傷つけてはいけない。ただし、自分の身を守る等、必用な場合は許される。

J 公共の場で他人に迷惑をかけてはならない。また、迷惑を受けたら注意せよ、聞かないようなら、ぶちのめせ。

これこそが、真理だと思うんだけどな。




2007年3月1日 罪と罰

いや〜今日から3月ですね。
この前正月になったと思ってたのにね。このままだと次の正月もすぐだYO!

ん?どっかで聞いたな…気のせいか?


罪を犯せば罰せられる。
それは当たり前のコトである。

神様とかってヤツが罰を与える場合もある。
天罰。俗に言うバチが当たるってヤツだ。

さて、どうして急にこんな話をしだしたかと言いますと、最近この話ばっかなんだけど、オレのパソコンがぶっ壊れたのが天罰ってヤツなんじゃねーのか?とね。

オレはバチが当たるような悪い男なのか?
思い出して見ましょう。

えーと、まずは自称サタニストである。
ネット上のあちこちにアンチクライストなコトを書いております。
神様とかってヤツを信用してない上に小馬鹿にしております。
けど、だた批判しているだけでなくて宗教の本読んだりして勉強してから揚げ足とってるんで尚更性質が悪いです。

他に思い付くコトは、初詣で賽銭箱に鼻毛を入れました。
神様とかってヤツはお金必要ないだろ?だったら鼻毛で十分ぢゃん。
そして、おみくじの結果が気に喰わないので火を点けました。
なんとなくサタニストっぽいから火を点けました。


バチ当たったんですかね?
もしホントにバチだったとしたら、神様とかってヤツもケツの穴が小さいよな!
ヘイル!サターン!!!




待てよ…
もしかしてソニーのヤツは神様とかってヤツと密約をかわしているのか?
神様とかってヤツとの密約によってソニータイマーを発動させているのか?
ソニー許すまじ!!!




被害妄想?


2007年のデス日記に戻る
Topに戻る